« 新学期・新一年生の春の季節だね | トップページ | ロイヤルナイトとロールスロイス シルバークラウドⅢ »

黄色の畑と青色フォルクスワーゲン・ルポ

なかなか春が訪れませんね

車の散歩でよく走る路線の二丈浜玉道路だけど、道路から目立つ黄色い建物の屋根。
この季節になると、それが地面まで一面黄色に変身する。

建物に併設された畑に菜の花が満開になるのだ。

Maz10431

福吉ふれあい交流センター・福ふくの里…この地区の直売所。
年を重ねるごとにバージョンアップして今年は展望台まで準備されていた。

Maz10428

店内では、産直物の野菜や果物・鮮魚揃っている。
白いイチゴも販売されていたよ…5個 2000円。
これって安いのかな?。

Maz10434

駐車場には、今では珍しいフォルクスワーゲン・ルポが駐車してた。

Maz10430_2

ちっちゃいね…軽自動車と同じくらいの大きさだ。

« 新学期・新一年生の春の季節だね | トップページ | ロイヤルナイトとロールスロイス シルバークラウドⅢ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161727/70142424

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の畑と青色フォルクスワーゲン・ルポ :

« 新学期・新一年生の春の季節だね | トップページ | ロイヤルナイトとロールスロイス シルバークラウドⅢ »