« 怖いけどまた観てしまう地下鉄のCM「Dumb Ways to Die」 | トップページ | 赤いトヨペットコロナ2ドアハードトップ1600S 1965年 »

新型デミオ展示会でアテンザとCX-5のマイナーチェンジ写真を…。

初代BK系のアクセラとそろそろ10年の付き合いになる。
最近は赤いテールランプのアクセラなんて街角でもすれ違う事もほとんどない。

エンジンの調子は良いのだが、お手入れ無精の為かボデイの痛みは年数を感じる。
車検も近づいてることだし新型デミオも気になるからマツダのお店へ出かけた。

Axela_siro01

新型デミオはコンパクトカーとしてはすごく良い出来栄えに感動。

アクセラにも負けない内装にも驚く。

ガソリン車もディーゼル車も低燃費だけが売りじゃないところが素晴らしいです。

そこで幸運にも、11月下旬にロサンゼルスショーで発表されるアテンザとCX-5のマイナーチェンジの写真資料を見ることができた。(公式発表前なのでモザイク画像にしてます。)

M6_e01

外装はこんなになるのか…。

M6_e02

内装はこんなんだぁ…。

マイナーチェンジされたアテンザ・CX-5と新型デミオは親子、BMアクセラは親戚とういうイメージでした。

安全装備標準化などの改良したアクセラハイブリッドも11月下旬発売とか。

新型デミオベースのSUVマツダCX-3も年内発表になるらしい…。

あ゛~っ。目移りして、ますます心揺らぐ…。

nobutaCG 公式サイト

.

« 怖いけどまた観てしまう地下鉄のCM「Dumb Ways to Die」 | トップページ | 赤いトヨペットコロナ2ドアハードトップ1600S 1965年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161727/57895535

この記事へのトラックバック一覧です: 新型デミオ展示会でアテンザとCX-5のマイナーチェンジ写真を…。:

« 怖いけどまた観てしまう地下鉄のCM「Dumb Ways to Die」 | トップページ | 赤いトヨペットコロナ2ドアハードトップ1600S 1965年 »