« 人間が勘違いして傲慢になると…王になろうとした男(1975年) | トップページ | 怖いけどまた観てしまう地下鉄のCM「Dumb Ways to Die」 »

BMアクセラ 広島で タクシーデビュー

BMアクセラが自動車学校の教習車として採用されているのは有名だが、 ついに広島の福助タクシーという会社がハイブリットアクセラをタクシー営業車として採用したみたいです。

日産クルーやトヨタコンフォート、クラウンコンフォートなどタクシー専用設計の車が大半を占める業界で乗り心地や耐久性が試されるのは確かです。ぜひ頑張って欲しいですね。

Taxi01


Taxi02

広島市内を走るBMアクセラタクシー。

Taxi03

台湾ではBL系のアクセラタクシーも走っているようです。

nobutaCG 公式サイト

.

« 人間が勘違いして傲慢になると…王になろうとした男(1975年) | トップページ | 怖いけどまた観てしまう地下鉄のCM「Dumb Ways to Die」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161727/57827854

この記事へのトラックバック一覧です: BMアクセラ 広島で タクシーデビュー:

« 人間が勘違いして傲慢になると…王になろうとした男(1975年) | トップページ | 怖いけどまた観てしまう地下鉄のCM「Dumb Ways to Die」 »