« 愛車の行方 鉄の塊はどこへ | トップページ | 次期マツダベリーサはカエル顔 »

メキシコでトヨタ デミオ?

メキシコで建設中のマツダの工場で2015年からマツダデミオベースのトヨタの小型車を生産することが決まったみたいですね。 

新型のデミオにトヨタマークを付けるだけなのかな?

トヨタ風にアレンジされるのかな?

どちらにしても現在開発中の新型デミオが魅力あるクルマということでしょうね。

マツダはプレマシーをOEMで日産ラフェスタで供給しているし、

ススキからOEMでキャロルやフレアを供給しているから

日本の各メーカーの同じような車種で競い合わないで、

得意車種を分け合って販売するの時代なんだね。

T_demio


現行のマツダデミオにトヨタのマークを付けてみた。

nobutaCG公式ページ こちら

.

 

« 愛車の行方 鉄の塊はどこへ | トップページ | 次期マツダベリーサはカエル顔 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161727/47790782

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコでトヨタ デミオ?:

« 愛車の行方 鉄の塊はどこへ | トップページ | 次期マツダベリーサはカエル顔 »