« マツダCX-5とCX-3の大きさの違い | トップページ | コンパクトSUVマツダCX-3の横からの画像 »

くまモン驚く高速道路の危険運転

全国ご当地キャラで、ゆるキャラグランプリ2011王者のくまモンに熊本の阿蘇神社で偶然遭遇。

大勢の人たちに囲まれもみくちゃにされながらも愛嬌を振りまいている、さすが全国ご当地キャラ日本一の人気です。

せっかくだから写真を…超ドアップで撮れました。

Kumamon12812

帰り道の高速道路にて、助手席座って走る車を観察したらくまモンも驚く光景!

携帯電話しながら運転、無駄に車線変更する車、後ろからパッシングして車間距離詰めてくる営業車が多いこと…

中でも驚愕の光景は、ブルートゥースイヤホンで携帯しながら、タブレット端末を操作して運転してた営業マン…これは、いつか事故るなぁと予感しましたね。こんな車との事故には巻き込まれたくないです。

高速道路のパトカーさん覆面でスピード違反取締より、こちらをどうにかしてよ

« マツダCX-5とCX-3の大きさの違い | トップページ | コンパクトSUVマツダCX-3の横からの画像 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161727/46782965

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン驚く高速道路の危険運転:

« マツダCX-5とCX-3の大きさの違い | トップページ | コンパクトSUVマツダCX-3の横からの画像 »